ファイル共有ソフトShare(仮称)に感激?

Shareを立ち上げて、ちょうど2ヶ月。
土〜日曜日にかけて、PCの電源入れっぱなしにしてたら、そこそこダウンロードできるようになりました。本体(40G)の空き容量がすぐ少なくなるので、ファイルは外部HDDへ移動。
エロエロ動画(モザイク有り)ばかり落としているが、本日、貴重な動画を落とせて喜びましたよ。
1989年6月5日(月)日本青年館で行われたB'zのライブ「LIVE-GYM #00 "OFF THE LOCK"」の動画。
画像は荒いが、そこそこ見られるので、当時のライブの雰囲気は味わえました。
ちょっとした環境を揃えるだけ、欲求?を満たしてくれるインターネットって使い方次第で本当に便利ですね。


以下は「Wii欲しい!」キャンペーン応募に応募するために記載してあるだけなので、動画(B'z 12th AL「GREEN」のCM)は見なくて結構ですよ。
Wii欲しい!