Dr.コトー診療所2006#9「愛を乞う者」

12月7日(木)22:00〜22:54 O.A


今回は、前回の予告通り仲依ミナ(蒼井優)がメインでしたね。ミナが志木那島に来た理由は、結婚相手のDV(家庭内暴力)から逃れるためと、診療所の看護師募集記事に載ってた夕焼けの島の写真を気に入ってでした。
和田一範(筧利夫)とコトー五島健助(吉岡秀隆)の活躍?により、夫と離縁できたミナ。静かな口調だが強い意志で過去を断ち切ったミナ、良かったですわー。
やっとやっと、サブストーリーが終わりましたね。次回から、彩佳(柴咲コウ)お嬢の登場だぁー。だが、残り2話なんて少なすぎますし、手術日が最終回の12月21日なんで、成功して終わりっぽいですね。