結婚できない男#10「女ごころがわからなくて悪いか!!」

9月5日(火)22:00〜22:54 O.A.
女ごころどころか、人のこころはわからないものです。
どういった経緯で信介(阿部寛)と仕事をするようになったかは大いに不思議だが、辛抱強く信介の尻拭いをする摩耶(高島礼子)が今回はメインでしたね。
摩耶に引き抜き話があり、あれやこれやと話が進み、最終結論を摩耶が言い出す前にやっと信介が「行かないでくれ」と言い、本心を摩耶にぶつけて、今後は仕事のパートナーで仕事上のつきあいだけの関係でいることを確認し合った信介と摩耶でした。めでたし、めでたし。
中川病院に浮かない表情の信介が夏美(夏川結衣)の診察を受けにきて、信介の相談にのってあげてた夏美。なんだが、寂しそうでしたね。