サプリ#6「透けてみえる恋心」

8月14日(月)21:00〜21:54 O.A.
ヨウコ(白石美帆)に今岡(佐藤浩市)が切り出した別れ話はまだ許せるとして、荻原に対して、例え嘘でもミナミ(伊東美咲)の無神経な別れの言葉は無いんじゃないないのかなぁ〜。
「つまらない。あなたと一緒にいてもつまらないし、こうして一緒にいる意味がわからない。意味がわからない人と一緒にいるほど、暇でもない。だから帰るね。」
刺されちゃうよぉー、ミナミ(笑)
一方、カレールーのCM案をはりきって考えたり、渡辺ユリ(浅見れいな)の術中にはまる石田(亀梨和也)を見ているとちょっと引きますね。「ぶっとばすぞ」とか言い出しちゃったりして、キャラ変えようとしている?
あと、CMコピーがばんばん出てきましたが、どれもいまひとつで時代遅れの感が否めない。
徐々に恋心がはっきりしてきていますが、視聴率低迷の月9、どうなる?