日本vsブルガリア

残業して帰宅後、すぐテレビつけたら、日本失点シーンのリプレイが流れてました。おいおい。
ロングパス1本にやられましたね。試合開始直後の失点は珍しいですね。記憶に無いんですけど・・・
その後は、承知のとおりの惨敗。
この試合の勝ち負けなどより、なんか見ていて空しくなりました。
この試合の意味、目的は? 本番では絶対にありえない布陣(トップ下に遠藤など)って一体何?
23人生き残りをかけたサバイバルなどと、マスコミが盛り上げてもサバイバルなんて既に終わっているんでしょうね。少なくとも、ジーコの頭の中では。
いくら巻、佐藤がJリーグで活躍し、日本代表でアピールしたとしても駄目でしょうね。時間が少なすぎました。御贔屓の玉田が、残れるか微妙なところだが、本日の働きは素晴らしかったと思う。動きにキレがあり、相手に挑んでドリブルからのシュート、スルーパスなど玉田らしさが見られて良かった。ゴールゲットできなかったのは、残念。って言うかいつも通り?
13日のスコットランド戦(国内最終戦)は、本番に近いメンバーで戦ってほしいものです。ところで、本当に久保は大丈夫なの?当確でいいの?


ちなみに、15日にメンバーが発表されるが、リハビリ中の柳沢だけは絶対に外してくれぇ〜。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200605/at00008968.html