B’z 「SPLASH!」 PV初オンエア

本日、朝の民放各TV局ワイドショー番組内で6月7日発売のB'zニューシングル「SPLASH!」のPVがちょこっと流れましたね。民放で初オンエアは、珍しいことです。偶然にも日テレ「ズームイン!!SUPER」で拝見できました。これも偏に日頃の行いが良いせいです(笑)ちなみにこれをB'z運が良いと言います(嘘)
ずばり、期待してた以上にかっちょええっす。黒のグラサンかけたお二人が特に。
曲のサビは今ひとつ弾けてなかったが、まぁ〜、いい曲であることはゆるがないです。
あと、ライブ映像の世界配信事業「NETWORKLIVE」(本社・米ロサンゼルス)が日本人初、いやアジア初となるアーティストにB'zを指名し、ライブ映像を配信するというニュースが流れましたね。これも、うれしいっすね。ちなみに↓の記事の後半は、半分ほど嘘が書かれてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000015-dal-ent


あと、7月2日から始まるツアー『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』の核となるアルバム「MONSTER」が6月28日に発売されることが決定しましたね。14曲収録のうち、半分の収録曲が発表されましたが、シングル「衝動」「OCEAN」はバージョン違いで収録されるのはいいとして、新曲「SPLASH!」、前作「ゆるぎないものひとつ」とその2nd beat「ピエロ」がそのまま収録されるのは、がっかりっす。でも、うれしいことに初回特典として「プレミアムライブ」招待応募抽選券を封入されていて、そのライブがなんと、なんと、おいらの誕生日9月1日(金)に開催されるんですよぁ〜!!抽選で、500組1000名様をご招待!!だそうです。当選してもないのにテンション上がるんですけど・・・
それにしても今年のB'z、例年以上に活動的なんでうれしいけど、ついていくのに精一杯かも...