容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

昨日、発売されたDVD「容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション」を購入してきました。定価7875円のところ、6693円で確保。5万枚限定なので、念のため予約してましたが、店頭には通常版(定価4725円)共々、たんまりと山積みされてました。
早速、開封したけど、当然見る時間などありません。
最初に見るのは、「特典映像」からですが、6時間10分もあるので見終えるまで、相当日数を要しそうです。「交渉人 真下正義」と同様、本編を見る日は、来ないかもしれません(笑)
あと、特典映像DISCの他に、君塚監督撮影台本レプリカ版があり、鉛筆で台詞を消したり、変更したり、カメラアングルの指示など諸々、書き込まれたもの(結構、雑で汚い)で、さらっと見ただけでもぞくぞくしました。読み応えありそうです。
映画館で購入したパンフレットの縮小版もついていたが、これは正直いらなかったなぁ〜。パンフレット(500円?)購入して、損した気分になりました。


この作品で、踊るシリーズが終幕するのは誠に残念です。
「踊る3」で明確な結末が描かれることを期待しております。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]