眞鍋かをりさんと同じPC

ブログの女王と言えば、眞鍋かをりさん。
自分がブログを開始した2004年8月頃、いろんな人のブログを見ていたら、偶然にも眞鍋かをりさんのを発見。それ以来チェックしてましたが、4月12日付けの写真を見て、うれしくなっちゃったのでトラバしてみました。
それは、テーブルの上に置かれたノートパソコン。
これ、どうやらおいらと同機種っぽいです。3年程前、白を基調にモデルチェンジした東芝DYNABOOKに間違いないっす!!全く同じモデルでは無いにしろ、数あるパソコンの中でこれをチョイスしていたなんて。
同じパソコンを使っていると思うだけで・・・


それにしても、かをりさん。あぐらをかいて缶チューハイ片手につまみがうまい棒で、パソコンに左肘立ててネットサーフィンですかぁーーー。惚れちゃいますね(笑)
右後ろからのアングルでしたが、これを誰が撮ったんじゃい???