恋の時間#5「夫に嘘をついた夜」

谷本耕平(大森南朋)からライブに誘われ、早川香里(大塚寧々)は、夫・早川勇一(山口馬木也)に嘘をつき、ライブハウスで耕平とひと時を過ごしてしまった。その嘘はあっさりばれて、夫と姉・北見雪枝(黒木瞳)から責められた香里は、堪らず耕平の家に行き、耕平の胸で涙を流すのであった。これで、不倫の道をまっしぐらか?。主婦にはたった3時間を楽しむ余裕もないものなんでしょうかねぇ。それにしても、とぼけた顔した耕平のそばには、別の若い女性がいたけど、どういった関係なのか?耕平、なかなかやりますねぇ〜。
次回予告で、耕平と香里とのキスシーンを目撃してしまった夫・勇一は、どういった行動をとるのでしょうか。
一方、雪枝と山田昌男(宮迫博之)とは、徐々にいい感じになってきましたね。