決戦前夜

明日は、大決戦「バーレーンvs日本」
一人で勝手にテンション上がってんだけど、肝心のTV放送(もちろん生中継)は、なんと25時20分開始。6月4日(土)1時20分からで、終わるのが3時40分頃。土曜日は、仕事があるんで非常に辛い。辛いっす。ところで、直前になって、悪いニュースが。小野伸二が右足親指付け根付近の疲労骨折で離脱だって。守備があまりうまくなく(献身的に守備をしない)、攻撃好きっ子ボランチコンビ、小野・福西の組み合わせはどうかと思うが、ジーコ監督就任初戦でお披露目した黄金の中盤中田英寿中村俊輔小野伸二稲本潤一を見てみたかったのに残念。この面子が、うまく融合したらおもろいサッカー見せてくれそうなのに...
まぁ、そんなことを言っても始まらないので、魂を込めて応援するしかないっすね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050602&a=20050602-00000001-ykf-spo