デイトレ123日目

BZ198809212005-05-17

約1ヶ月ぶりの約定。この間、<ニチモ(8839.T)>、<宮越商事(6766.T)>、<トーア紡コーポレーション(3204.T)>、<コロムビアME(6791.T)>や、1株10万円以上の銘柄<ベクター(2656.H)>、<インデックス(4835.J)>、<ゼファー(8882.T)>、<NTTデータ(9613.T)>など、色々目移りしたけど結局、買えたのは今月から下がり続けている<兼松(8020.T)> 底あたりで買えたら言うことないけど、何だかまだまだ下がりそうな気配で先行き不安。本来なら上がり始めた銘柄を買うべきなのだが、なぜか手が出ませんでした。長期保有するつもりは無いんで、早く手放したいなぁ〜。そろそろ、数ヶ月保有するつもりで銘柄を選定したいが仕事で疲れて、時間がとれないのが辛い、辛い、辛いっす。
いよいよ、明日は、鳥取県民文化会館で行われる「B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”」に参戦。鳥取に行くのは、10数年ぶり。鳥取って何か旨い物ってあったっけ?


<兼松(8020.T)> 3000株 139円 買 12:40 → 終値137円(買値▼2円