デイトレ115日目&決戦は金曜日

BZ198809212005-03-25

デイトレやり始めてから、初めての寝坊で本日はスタート。
急いでPC立ち上げたのが9時30分。手持ちの<ブラコー(6347.Q)>を速攻でチェック!!なんと134円で含み損 2万7千円也。やってしもぉーた。気配値は、買134円−売140円で135〜139円の間には、買いも売りも注文が一切無い状態。そこで、売り値を140円に訂正した後は、祈る思いで待つこと暫し。なんとか約定され、損失が少なく済んでよかった。その後は、頭、体ともにしゃっきとせずに、買い注文を出してみるものの約定されず前場終了。後場は、1円抜き目的で<ウィン(4710.O)>、<ムーンバット(8115.O)>を買い、無事に利を出せた。最後は、本日は3月末の権利付き売買最終日と言うことで<タカラ(7969.T)>を購入し、終了。昨年の株主優待は、特製チョロQだったので今年もあるといいけど。昨日、第三者割当増資を発表した<東海アルミ箔(5756.Q)>は、10時くらいから値上がりし、前日比+25円でJASDAQ値上がり率第1位。やはり、超短期的には上がるんですね。
今週もマイナスで終わったが、今晩は魂込めてサッカー日本代表を応援しまっせ。史上最強極上のエンターテイメントは、日本時間の22時35分キックオフ。イランをぶっ倒してドイツへ連れて行ってくれぇ〜!!試合前にテンション上げたい人は、先発が予想される中田英寿の日記を見て見て。珍しく試合前にアップしているので、それだけリラックスしているってことでしょうか。ヒデ、思う存分暴れていいよ。不要論をぶっ飛ばすぐらいに。
http://nakata.net/jp/hidesmail/html237.htm


<ブラコー(6347.Q)> 3000株 143円 買 3/24
    → 10:01 140円(買値▼3円)売 損失▼11,100円(手数料2100円/1日含む)
<ウィン(4710.O)> 2000株 180円 買 12:49 → 13:03 182円(買値△2円)売 利益△4,000円
ムーンバット(8115.O)> 2000株 216円 買 13:35 → 13:40 218円(買値△2円)売 利益△4,000円
<タカラ(7969.T)> 900株 521円 買 13:57 → 終値530円(買値△9円