デイトレ114日目

BZ198809212005-03-24

<東海アルミ箔(5756.Q)>買値+2円で売却。その後は、高値87円(13:03)、終値85円。大引け後、同社から<日本軽金属(5701.T)>、<横浜銀行(8332.T)>に対して、優先株17万株による総額8億5000万円の第三者割当増資を実施することが発表されたことを知った。昨年11月に公表した新再建計画に基づくものらしいが、と言う事は、株価は短期、長期的に見て、どうなのよ〜??? 正直よくわからないので、本銘柄をチェックし続けることにしてみます。普段、売却した次の日以降は、その銘柄の株価はチェックしないようにしているので... 
1円抜き目的で手を出した<小杉産業(8146.T)>は無事、利を出せたものの<ブラコー(6347.Q)>は、そのまま手放すことが出来ずに終了。明日が楽しみだな。
買ってもいないのに昨日、名を出した<佐世保重工業(7007.T)>連日の昨年来の高値更新に続いて、今日も高値更新し4日連続の伸び。本来の買い時は逃したが、明日、手を出すべきか出さざるべきか。なーやーむぅー。


<東海アルミ箔(5756.Q)> 5000株 82円 買 09:17
    → 09:39 84円(買値△2円)売 利益△7,900円(手数料2100円/1日含む)
小杉産業(8146.T)> 1000株 306円 買 09:47 → 09:55 309円(買値△3円)売 利益△3,000円
<ブラコー(6347.Q)> 3000株 143円 買 10:24 → 終値142円(買値▼1円