デイトレ67日目&87%〜私の5年生存率

BZ198809212005-01-13

うわぁー、やっぱり下がったー。あっというまに▼2万円。2円下がっただけで12000円の損ですから!! 当たり前ですけど。損切りする程下がっていないが、チャートを見るのが怖いでやんす。そんな時は他の銘柄をチェックしてお勉強。<三菱自動車工業(7211)>いい感じに上がっちゃいましたね。後悔してもしゃーないので、明日に期待しますかねー。
ところで、昨日に引き続いて連続TVドラマの話。夏川結衣主演の『87%〜私の5年生存率』初期の乳がんにかかったシングルマザー小谷晶子(夏川結衣)と、最愛の妻をがんで亡くした過去を持つ医者黒木陽平(本木雅弘)を中心にがんとの闘い、家族愛を描いたドラマで87%という数字は、初期の乳がん(ステージ1)患者の5年生存率。(ここ参照)夏川結衣さん、ちょっと老けましたかねー?首に肉がつきすぎて2本のしわがくっきり。化粧のノリも良くなかった感じでちょっと残念。あと、検診の時に見せた肩のラインは意外とごつかったのでびっくり。なんかエロオヤジ目線で語っておりますが、最終回まで楽しく見させてもらいますよ。


シルバー精工(6453)> 2000株 43円 買 1/6 → 終値42円(買値-1円)
<宮越商事(6766)> 3000株 112円 買 1/7 → 終値108円(買値-4円)
<イチヤ(9968)> 6000株 16円 買 1/12 → 終値15円(買値-1円)
<オメガ・プロジェクト(6819)> 4000株 31円 買 1/12 → 終値30円(買値-1円)