デイトレ53日目&W杯アジア地区最終予選テレビ朝日独占中継

BZ198809212004-12-20

今日も我慢。う〜ん、デイトレやっていて、こんな日が続いてたらちとやばいです。<林兼産業(2286)>予想を外れた値動きなんで、諦めて明日にも損切りして別のを探そうかな。<沖電線(5815)>は、すげーなぁ。今年185〜250円の値動きだったのが10日前から急伸し続け、本日高値640円で終値は572円。長年、株やっている人から見ると大したこと無いんだろうが、このぐらいの上昇気流にあやかりたいものだ。
ところで、昨日の「やべっちFC」で言ってたけど、日本代表全6試合をテレビ朝日が中継するんだって。あと、ホームの北朝鮮(2/9)、バーレーン戦(3/30)は、「埼玉スタジアム2002」で開催されるそうです。アクセスは不便らしいが、いちをサッカー専用スタジアムなんで埼玉でも良いんだがやっぱ聖地国立でやってほしかったなぁ〜。テレビ朝日の既に聞き飽きたフレーズ「絶対に負けられない戦いがそこにはある」は好きなんだが、うるさい3バ○トリオ(角澤アナウンサー、松木安太郎セルジオ越後)をどうにかしてもらいたいもんだ。


<林兼産業(2286)> 3000株 165円 買 12/15 → 終値161円(買値-4円)