デイトレ52日目

BZ198809212004-12-17

今日も我慢&未約定の1日だったが、<林兼産業(2286)>は昨日より出来高が増え、160〜165円で値が動いて、始値終値162円。来週には手仕舞いするけど、結果としては買う時期が良くなかったな。ちなみに、今年を締めくくる株式市場のニュースとして、こんなのがありました。私のようなデイトレ組が増えて短期売買が膨らんだだけでは、景気は一向に良くなりませんなぁ〜。
ところで、最近のお気に入り曲は、季節柄「Last Christmas」です。っと言ってもWHAM ! の原曲をカヴァーしたButch Walkerブッチ・ウォーカー)のバージョンをネットで聴いているんです。フジテレビTVドラマ「ラスト・クリスマス」の主題曲が、「織田裕二with Butch Walker」でリリースされていますが、これのButch Walkerオンリー版。なかなかいいんです。Butch Walkerのこと、ほとんど知らんけどAmerican Hi-Fiと共に11月に来日予定だったが来年3月に変更になったんで、ぼちぼち予習しましょうかね。3月じゃあ、「Last Christmas」やってくれそうもないんで来日延期は非常に残念だし、11月に来日しておけばButch Walker知名度も少しは上がったのになぁ〜。


<林兼産業(2286)> 3000株 165円 買 12/15 → 終値162円(買値-3円)