デイトレ46日目

BZ198809212004-12-09

とうとう元手が70万円を切った。自業自得です。今日は、東証1部値上がり率2位の<住江織物(3501)>に注目。前日終値から+4円上がって197円で始値をつけると、その後も上がり、ランキングに出てきたのでチャートを確認し、211円(2000株)で即購入。その後、5円程急落したので210円で売り注文出してたら、あっさり約定。値が急に戻って、気づいた時には手遅れだった。前場終わりには205円だったので、早めに売却して良かったとほっとして休憩していたら、後場開始から急伸し高値238円(12:58)をつけ、終値は222円。なかなか激しい値動きだったが、儲けられないようだとデイトレ失格ですなー。ところで、気になっていた<ダイエー(8263)>と言うと、始値268円(前日終値+10円)より高値277円(9:43)まで順調な伸び。やっぱり昨日売却するんじゃなかった。その後、徐々に下がっていき終値始値に戻り、転換期を示すサイン(参考本曰く)出現。高値過ぎた頃から、買い注文出してたけど今日は上がらないと判断し取消した。明日はどうなるんでしょうかねー。


住江織物(3501)> 2000株 211円 買 09:32 → 09:47 83円(買値-1円)売 損失▼4,100円(手数料2100円/1日含)
<ニチモ(8839)> 3000株 76円 買 12/8 → 売 未約定/終値75円
三菱自動車工業(7211)> 3000株 114円 買 13:45 → 売 未約定/終値114円