デイトレ45日目

BZ198809212004-12-08

元手が一時70万円を切ったがなんとか踏み止まった感じ。ますます、巻き返しが難しい。もはや無理???。昨日期待していた<佐藤秀(1874)>は、朝一の気配値を見て上がらないと判断し買値-1円で売却。結局それより1円下がっただけだったけど。続いて<シルバー精工(6453)>、<東海アルミ箔(5756)>も売却し、まとまった資金が出来た所で<ダイエー(8263)>を251円で1500株購入。大引け前に急伸してしまい買値+5円で売約定。まさか今日は伸びないだろうと鷹をくくって買値+5円で売り注文出していたのが失敗。儲けられる時に儲けておかないといけないのに... 明日の値動きが非常に気になるけど、リスク分散して低位株を数銘柄で買うより、中位株1本で勝負した方がいいのか迷ってしまう所。それにしても、<ダイエー(8263)> 12月に入ってからの右肩上がり(約50円増)のチャートを見たら安心して買うことができました。これに気づくのが遅かったのは、非常に勿体無い、悔やまれる、残念、へこむ、ショック、バカ、アホ・・・等、適切な表現が見つかりませんー。それじゃ、また明日。


エスコム(9472)> 3000株 84円 買 09:17 → 14:27 83円(買値-1円)売 損失▼5,100円(手数料2100円/1日含む)
シルバー精工(6453)> 3000株 42円 買 12/1 → 09:56 42円(買値±0円)売
<東海アルミ箔(5756)> 3000株 56円 買 12/1 → 10:16 54円(買値-2円)売 損失▼6,000円
佐藤秀(1874)> 3000株 26円 買 12/7 → 09:29 25円(買値-1円)売 損失▼3,000円
ダイエー(8263)> 1500株 251円 買 10:38 → 14:53 256円(買値+5円)売 利益△7,500円
<ニチモ(8839)> 3000株 76円 買 14:44 → 終値77円