デイトレ47日目

BZ198809212004-12-10

儲けは微量だが、即売り(購入後、即座に買値+1円で売却すること:勝手に命名)が4銘柄で出来てよかった。理想的な手仕舞いの1パターンだが、これが毎日続いてくれれば言うこと無いんだけど。その中で<昭和電線電機(5805)>だけは売却後3円程上がったので、売り時を間違えたかもしれないが、この癖みたいなもんは直らないな。ところで、本日東証1部値上がり率上位10位以内に、業種「非鉄金属」の電線関係ばかり5社が入ったのには驚いた。1位<東特別電線(5807)>、2位<沖電線(5815)>、3位<タツタ電線(5809)>、7位<昭和電線電機(5805)>、9位<三菱電線工業(5804)>といった感じで見事に社名に「電線」の文字が。電線関連で好材料のニュースは、見当たらなかったけど単なる偶然では無いような気がしてならない。本日を境に上向きになってくれることを祈って、今週を締めくくります。


三菱自動車工業(7211)> 3000株 114円 買 12/9 → 09:20 116円(買値+2円)売 利益△1,900円(手数料2100円/1日含む)
<ニチモ(8839)> 3000株 76円 買 12/8 → 売 未約定/終値75円
<昭和電線電機(5805)> 2000株 137円 買 10:03 → 14:19 138円(買値+1円)売 利益△2,000円
<中川無線電機(8192)> 2000株 68円 買 14:05 → 14:20 69円(買値+1円)売 利益△2,000円
三菱電線工業(5804)> 2000株 128円 買 14:35 → 14:38 129円(買値+1円)売 利益△2,000円
佐伯建設工業(1889)> 3000株 138円 買 14:45 → 14:57 139円(買値+1円)売 利益△3,000円