デイトレ42日目&ドラゴンクエスト レジェンズ ポスター

BZ198809212004-12-03

今日もうまくいきませんでした。昨日購入した<ニチモ(8839)> 下がりだしたので、見切りをつけて売ったものの1〜2円ほど上がり、<佐藤秀(1874)>は購入直後から下がりだしたので買値+1円で速効で売ったものの1〜2円ほど上がり、今回も我慢し切れなかった。何かのきっかけがあれば、うまく行きそうな気がするんだけど。そう思わせてしまうのが株の怖さなんでしょうね。
ところで、先週「ドラゴンクエストⅧ」を発売したスクウェア・エニックス通信販売で購入したドラゴンクエストⅠ〜Ⅷまでのポスターが届きました。わーい。大きさは縦50cm×横40cmで、ポスターにしては小さいサイズなんですが、8枚を並べるとなかなか爽快な眺めですよ、これが。そのまま壁にかけられるようになっているのもいい感じですが、1枚ずつ額に入れてしまいそうです。お気に入りは、最もドラゴンクエストらしい「Ⅰ」ですかねー。


東洋精糖(2107)> 2000株 147円 買 12/1 → 売 未約定/終値141円
シルバー精工(6453)> 3000株 42円 買 12/1 → 売 未約定/終値41円
<トスコ(3304)> 2000株 108円 買 09:56 → 売 未約定/終値106円
<ニチモ(8839)> 3000株 76円 買 12/2 → 09:27 72円(買値-4円)売 損失▼14,100円(手数料2100円/1日含む)
佐藤秀(1874)> 3000株 25円 買 10:04 → 10:15 26円(買値+1円)売 利益△3,000円