デイトレ43日目

BZ198809212004-12-06

今日も、ぱっとしませんでした。<東洋精糖(2107)>含み損16,000円オーバーにもかかわらず損切りできなかった。明日どうなることやら。<トスコ(3304)>は読みどおり上がり、1日で手仕舞いができた。欲を言えばもう+1〜2円高値で売るべきだった。<佐藤秀(1874)>先週に引き続き、買値+1円で即売り。この即売りを1日で数銘柄こなせたら、いいんだけど、安い株だと値動きに乏しくなかなか出来ませんねー。簡単そうに見えるんだけど、売買が頻繁に行われないと、なかなか約定(指値)されないんで辛い所。12月に入って、損失が増えているんで資金が70万円切るのも時間の問題だな...


東洋精糖(2107)> 2000株 147円 買 12/1 → 売 未約定/終値139円
シルバー精工(6453)> 3000株 42円 買 12/1 → 売 未約定/終値41円
<トスコ(3304)> 2000株 108円 買 12/3 → 09:09 110円(買値+2円)売 利益△1,900円(手数料2100円/1日含む)
佐藤秀(1874)> 3000株 28円 買 10:30 → 10:51 29円(買値+1円)売 利益△3,000円
<東海アルミ箔(5756)> 3000株 56円 買 12/1 → 売 未約定/終値57円