デイトレ30日目&樋口一葉確保!!

BZ198809212004-11-16

未約定の1日。<ライブドア(4753)>は高値439円(09:05)付近で売っとけばよかったかも。今後、伸びるかは全然わからんので。あと、<ニチモ(8839)>を90円で買おうとしたが、約定されず。とうとう12月17日に<西武鉄道(9002)>が上場廃止されることが正式に決まりましたね。有価証券報告書虚偽記載問題(長っ!!)が発覚してから1ヶ月間株価が下がっていますが取引は続けられ、本日の東証1部で2番目の出来高(3千万円強)で賑わっているのはなぜ?今日は30円程の値幅で動いているから、私みたいな買い方する人だと利益が出せるんだよなぁ〜。お金も無いことだし、怖くて手を出していないけど。所有している人は、早く売りたいと思うのはわかるが、一方で買っている人もいるってことだよね。信用取引だと儲けが出るってことかな?同グループの<伊豆箱根鉄道(9013)>もやばいそうですが、今月初めの底値から5000円上がっております。なぜー?
ところで、証券所が休憩中に郵便局の窓口で振込みをしたら、お釣りにピン札の新5千円が出てきました。発行番号に価値がないものだったんで、すぐ使いそうだが樋口一葉さんの一重まぶたの目、よーく見ると怖い。写真撮ったけど、アップしちゃーまずいんだよね。


    ①<エコナック(3521)> 3000株 56円(買値+2円)売
    ②<ライブドア(4753)> 300株 444円(買値+13円)売
    ③<蛇の目ミシン工業(6445)> 2000株 151円(買値+2円)売
16:59 ①②③ 他 買 注文失効