ペプシ スヌーピー バンドベル&ダイドーフェラーリミニカー到着

BZ198809212004-10-30

2週間程前に集めたペプシツイストとダイエットペプシツイストについていたおまけスヌーピーのキャラクターがハンドベルの上についていて、そのベルが「ドレミファソラシド」のいずれかの音が鳴るようになっている代物。2種類のスヌーピーがなかなか見つからず、5店舗回ってしまった。全種類集めてもよかったのだが、値段とペプシを飲み干すのが辛いのでやめた。ちなみにセブンイレブンとローソンで見かけたけど、最近は無くなっていた。ところで、やっとダイドーデミダスコーヒーのFerrari F1 ミニカーの当選品が到着。1/64スケールの組立て式ミニカーFerrari F2002(ネジ、ドライバー付)で、このまま飾っても様になる感じ。開封するのがもったいなくて、なかなか組み立てられない。だから、ヤフーオークションで全10種類探している最中です。