祝走行距離44444Km

BZ198809212004-10-31

この度、めでたく?我が愛車シビックCIVIC MX(E-EG4 MT 1.5)が10年2ヶ月の歳月をかけて、走行距離44444Kmに到達しました。車のりには、おせーよってツッコまれそうですが、何とか大きな事故なく、転がしてきました。達成した場所と言うと、近畿自動車道(有料道路)の大阪→松原JCT(南へ下る)の間で、メータが針でかぶらないよう時速120Kmまでぶっとばし、走行しながらメータを激写。2枚撮って、写りがいいほうをアップしたけど良く見えるかな?この日は、弟(31)が転職し、2ヶ月前に会社所有のコーポに引越したので、母がどんな所か見てみたいと強く言うので、岡山から大阪府羽曳野(はびきの)市藤井寺近辺まで3時間かけて連れて行ったのだった。帰りの夕方頃、兵庫と岡山県境の山陽道で雨が降る中、追い越し車線を時速110Km以上でぶっ飛ばしていく軽四、見ていて危ないんでやめるように!!