デイトレーダー18日目&ジュビロ磐田 世界に通用するクラブへ

BZ198809212004-10-28

昨日購入した<十字屋(8259)> 予想通り値上がりしたのはよかったが、買値+2円で売り注文出してたらあっという間に約定してしまった。本来なら値上がりしかかったら、指し値を訂正して1円でも高く売ろうとしていたのに。<ライブドア (4753)>思ったようには値上がりせず、どうしようか悩ましい所。
ところで、本日、アテネ五輪男子日本代表を率いた山本昌邦氏(46)のジュビロ磐田監督就任発表があった。かつての常勝チームを創り上げた中山雅史名波浩藤田俊哉服部年宏鈴木秀人田中誠らの動向は気になるけど、世代交代が行われた新生磐田を早く見てみたものだ。


    ①<三井住友建設(1821)> 2000株 115円(買値±0円)売 注文
    ②<ライブドア (4753)> 180 株 360 円(買値+38円)売 注文
09:28 <十字屋(8259)> 2000株 109円(買値+2円) 売 注文約定 利益+2,530円
10:10 <ユニチカ(3103)> 2000株 116円 買 注文約定
10:15 <富士興産(5009)> 2000株 128円(買値+3円) 売 注文約定 利益+4,530円
12:55 <古河機械金属(5715)> 2000株 112円 買 注文約定
16:51 ①②その他売り注文失効にて終了