デイトレーダー16日目&ラストクリスマス第3話涙の抱擁

BZ198809212004-10-26

所有株は、売れずに終了。何もすることがなかった一日。<ライブドア (4753)> 9時10分に高値383円をつけると徐々に下がってしまった。証券所は15時に終了しているのに注文が失効するまで時間がかかるのは、その間に約定するよう取引が続いているってことなのかな?
ところで、昨夜、当然の如く「ラストクリスマス」見ました。青井由季(矢田亜希子)、目の間に青あざみたいなものありませんでしたか?若干化粧のノリも良くなかったように見えたけど。それでも十二分にかわいいことは言うまでもありません。春木健次(織田裕二)に見せた最初の勝負顔、ちゃんと正面から見たかったなぁ〜。日垣直哉(玉木宏)に携帯で告白した時の勝負顔は、ちゃんと見せてくれたので良かったけど。日垣と藤澤律子(片瀬那奈)、案外早くくっつきましたねー。今後は柴田幸子(りょう)と杉村行彦(勝村政信)がからんでくるでしょうね。演出家が第1、2話の西谷弘から村上正典に変わったせいかどうかは知らんけど葉山達平(森山未來)に「助けてください」とか、澤口孝太郎(児玉清)に「アタック!」と言わせたりして、小ネタ入れてまんなぁー。こうゆうの、変な耳やしっぽをつけたワンポイント仮装の無理がある演出より、好きですね。あと、これと同じような感じでパーティ会場でイヤホン左耳に入れてしゃべる春木健次(織田裕二)は、まさしく「踊る大捜査線」の青島俊作を彷彿とさせてましたね。あの出で立ち、「踊る」第4話でクラブ内で容疑者を見張る青島俊作そのものじゃんかー。コートは着ていないけど同じ左耳だったし。それにしても、最後、傷心の青井を「いつもここから」ばりの紙芝居?を使って春木が慰めるシーンは良かったけど、由季ちゃん、感謝してるからってほっぺにチューはないんじゃない?あと、毎回カップラーメン食べすぎ(笑)


    ①<三菱自動車工業(7211)> 2000株 110円(買値+3円)売 注文
    ②<三井住友建設 (1821)> 2000株 117円(買値+2円)売 注文
    ③<キムラタン(8107)> 2000株 84円(買値+2円)売 注文
16:51 ①②③注文失効にて終了