デイトレーダー15日目&岡山県知事選挙

BZ198809212004-10-25

五洋建設(1890)>3営業日目にてさばけてよかった。理想通りの手放れで、前日に売り注文してたおかげで開始時間直後(9時5分)に指値以上(+1円)で売れた。<ライブドア (4753)>いい感じに上がっていますが、もっと上がってもらわないと。1万円程の利益が出たら欲張らずに手放さすけどね。<三菱自動車工業(7211)>は思ったより値動きせず、残念。日経平均1万700円割れ。3週間程下がりぱっなし〜。ちと始める時期を見誤ったかな。
ところで、昨日、選挙に行ってきました。結果は、現職石井正弘氏(58)=自民、民主、公明、社民推薦=が、新人の平井昭夫氏(60)=共産推薦=を大差(約42万票差)で破り、3選を果たした。驚いたのはその投票率。なんと戦後2番目の低さの37.99 %。約59万人が投票所に足を運んだわけだが、岡山県民よ。今後4年間岡山県の舵取りを決める選挙を他人事だと思ってんのかな。ちなみに私が投じた票は死票となりました。


    ①<三菱自動車工業(7211)> 2000株 110円(買値+3円)売 注文
    ②<五洋建設(1890)> 2000株 177円(買値+3円)売 注文
    ③<キムラタン(8107)> 3000株 85円(買値+3円)買 注文
09:05 ②現物売 178円(買値+4円)で約定 利益+6,530円
13:15 <三井住友建設 (1821)> 2000株 115円 買 約定
16:49 ①③注文失効にて終了。