デイトレーダー13日目

BZ198809212004-10-21

岡山市内は、昨日とはうってかわって清々しい秋晴れ。日経平均は徐々に下がって10,800円割れ。所有株が売れたら、今何かと話題の<ライブドア (4753)>でも買ってみましょうかね。底値に入ってきたって感じでしょうか。それにしても<ゼクー(2758)>の値動きには驚かせられます。7日間で2万円上がって下がる始末。わかる人にはわかるんだろうなぁ。この値動きが。
今日13時〜14時30分ぐらいまで、車で親父の忘れ物を届けに西大寺方面に行ってたんだけど株の値が気になって、危うく事故りそうになった。取引時間は大人しくパソコンの前にいることだな。


    ①<三菱自動車工業(7211)>2000 株 指し値 111 円(買値+4円)で現物売り注文
    ②<五洋建設(1890)> 2000 株 指し値 176 円(買値+2円)で現物売り注文
14:53 <キムラタン(8107)> 3000 株 指し値 82 円で現物買い注文約定
16:52 ①②注文失効にて終了。