デイトレーダー12日目&コーセー雪肌粋のCM

BZ198809212004-10-20

7営業日所有していた<サクラダ(5917)>を72円(買値+2円)でやっと売れたが、終了30分前から急激に値上がりし、終値77円で大引け。1円でも高く売りたい者にとって、そのタイミングは難しいね。昨晩のうちに買い注文を出していた<五洋建設(1890)>を即買えたのはよかったが予測に反して値は上がらず、今から損切りが頭をよぎる自分はどうなんでしょう???
ところで、最近癒されるCMが『コーセー雪肌粋』 小西真奈美が「モチモチ」言っているやつですよ。何分、暇な者なので繰り返し見て文字にしてみた。それがどうした?って感じでっか。



  『さすらいのモチモチ娘 篇』
  小西「モチモチ、そこの乾いた感じの方」
  小西「はい、モチモチ肌」
  女子高生「乳液が?クリーム?」
  小西「モチ、モチ」
  通りすがりの女性「間に合ってまーす」
  小西「モチ、モチ」
  小西「白くなったら、クリーム効果。モチモチ肌乳液、出来ました。コーセー雪肌粋(せっきすい)」
  男性「セブンイレブンで」


    ①<三菱自動車工業(7211)>2000 株 指し値 110 円(買値+3円)で現物売り注文
09:00 <五洋建設(1890)> 2000 株 指し値 175 円で現物買い注文 174円で約定
09:10 ②<五洋建設(1890)> 2000 株 指し値 176 円(買値+2円)で現物売り注文
13:14 <日本アルミ(5917)> 3000 株 指し値 72 円(買値+2円)で現物売り注文約定利益+4,530円
16:52 ①②注文失効にて終了。