デイトレーダー5日目&日産スタジアム

BZ198809212004-10-08

昨日売れなかった<サクラダ (5917)>が買値以上(+5円)で売れたが2回に分けて約定されたので儲けは少し。あいかわらず<日本アルミ (5934)>は値動きがなく、売れずじまい。また、本日購入した<林兼産業(2286)>も思うようには値が上がらず、売れずじまい。なんとか、株を5日間損切り(買値より安値で売ること)せずに終えましたが、正直なめてました。安値で購入、ほんの少しの高値で売却すれば、儲けが出るだろうと思ってたが、選定した銘柄は値動きが乏しかったため、儲けを出すことができませんでした。明日からの3連休、
『東大生が書いたやさしい株の教科書』
でも購入して、もっと株の勉強をまじめにする必要があるなぁ〜。
ところで、2004年ワールドカップ勝戦が行われた横浜国際総合競技場命名権ネーミングライツ)を日産が取得し、来春から同競技場を「日産スタジアム」と呼ぶことになったみたいだけど、この名前になんか違和感を感じずにはいられませんなぁ〜。なんか、しょぼいです。ちなみに、契約期間は来年3月から5年間で総額23億5000万円。

    ①<サクラダ (5917)> 2000 株 指し値 163 円で現物売り注文
    ②<日本アルミ (5934)> 3000 株 指し値 73 円で現物売り注文
09:04 ① 1000 株だけ買い注文約定
09:04 ① 1000 株買い注文約定 儲け 7,795円
09:29 ③<林兼産業(2286)> 2000 株 指し値 156 円で現物買い注文
09:40 ③買い注文約定
09:45 ④<林兼産業(2286)> 2000 株 指し値 159 円で現物売り注文
13:22 ⑤<北日本紡績(3409)> 2000 株 指し値 109 円で現物買い注文
15:00 ②④⑤注文未約定で終了。