ブログ開始!!&American HI-FI 紹介

何を思い立ったがわからんけど、昨晩ニュースで本ブログが紹介されていたの見て、始めることにした。日記だけだけど...ホームページを作成してたんだけど、なかなか人に見せられるものには出来ず、断念したので。この日記だけでも続けていこうと思っています。どうも、私は文章を書くのが苦手。
小〜高校生での国語の成績は、悪い方だったんで読みづらいかもしれないでそこんとこよろしく。
内容としては、単なる私の興味あるものについて書くだけなんでブログを効果的に使用しきれないかもしれませんね。
今日は最近お気に入りの音楽を紹介します。
2001年2月27日メジャーデビューしたAmerican Hi-Fihttp://www.americanhi-fi.com/)です。
アメリカンハイファイ」と言います。ファンの間では略して「アメファイ」と呼ばれることが多いです。
ハーツ・オン・パレード
最新アルバムは、3rd「ハーツ・オン・パレード」で特にシングルカットされている3曲目の「The Geeks Get the Girls」がお気に入り。何百回聞いたことやら。
ある金曜の夜、バーでマヌケなやつ(Geeks)がナンパし、彼女をゲットしたっていう「負け犬もたまにはついていることがある」といった内容なんだが、聞き易いメロディーと英語で一緒に歌うと気持ちいいです。11月頃に4回目の来日があるそうなんで、ライブを楽しみにしています。