B'z通算14作目アルバム「THE CIRCLE」フライングゲット!!

明日は、B'zの通算14作目アルバム「THE CIRCLE」の発売日なのだが、前日の夕方には店頭に並ぶので迷わず確保してきました。アルバムタイトル「THE CIRCLE」は、ソロからB'zとして、バントとして再生していく輪廻=CIRCLEを感じたことから付けられたそうです。
早速、1回流し聴きしたら「生音とバンド感がみなぎる、B'zの新たな到達点!」というコピーとおりに仕上がっておりました。ギター、ドラム音や構成が洋楽っぽく感じられ、なかなか図太いロックでとてもいい感じ。5月18日鳥取県民文化会館でのライブまで、何十回も聴き込むことになるでしょうね。
時間があれば試聴できるんで、ぜひともどうぞ。
http://bz-vermillion.com/bmcv-8014/index.html
THE CIRCLE