チョロQ ABS秋田放送 中型中継車

本日、ヤフオクで入手した
「チョロQ ABS秋田放送 中型中継車」(2007年)


テレビ中継車で唯一入手していなかった1台。
たまに出品されるも高額になるので断念し続けてましたが、外箱が無い状態で出品されていたのがあったので
入札しておいたら落札出来ちゃいました。送料含めて、約千円。
う〜ん、大満足ではないけれど、これで我慢しておこうって感じです。


コインホルダー含めてシール貼りでちょっと残念な中継車となっております。
他社のはタンポ印刷されているのもあるのにね・・・。
天井にパラボラアンテナが挿し込めるような穴が開いているけど、これは一体何なんでしょうね?


秋田と言えば、7年程前にウィークリーマンションでひと冬、過ごした思い出の地です。
稲庭うどん比内地鶏、きりたんぽを食べたり、初めてスタッドレスタイヤを購入し、雪道を走行したのを懐かしく思い出されます。
それらと共に、2度と経験したくない辛い辛い仕事の日々も・・・。