踊るに踊らされる

BZ198809212009-12-19

16日に来年7月3日公開が発表された映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」(仮称)
公式HPをチェックしたら、本日からチラシが配布されると言うことで最初のミッション敢行。
歯医者に行ったあと、午前11時頃から車で岡山市内の映画館、TOHOシネマズ岡南と岡山メルパに行ったものの、入手成らず。
岡南の方は既に無くなったっぽかったが、メルパは入口でチケット確認していたんで入場すら出来ずに退散。
ダメ元で係員に尋ねてみれば良かったが、約2時間、踊るに踊らされる結果となりました。
踊らされている自分も嫌いじゃないので、公開まで十分楽しんでいきたいと思います。


まずは、テレビシリーズのDVDでも観よっかな。

踊る大捜査線(1) [DVD]

踊る大捜査線(1) [DVD]