Cheeza チーザ

BZ198809212009-08-14

いやぁ〜、今日も暑かったですねぇ〜。
こんな暑い日の楽しみと言ったら、ビールですがな。
週1〜2日、缶ビール1本づつ嗜む程度ですが、
ここ1ヶ月、ビールのおつまみに濃厚おつまみスナック「Cheeza チーザ」(江崎グリコ)にハマってます。
チーズが嫌いな人には全くお薦め出来ませんが、袋を開けるとチーズの匂いがプンプンしまっせ、このお菓子。
チーズを練り込んだ生地をカリカリになるまで焼き上げた薄地の三角形のスナック菓子で
まるで歯応えのあるチーズを食ってるようで、う、美味いっす。
味は、チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類。
お気に入りはカマンベールの方。
すでに10袋ぐらい食ったので飽きてきてますが、今年の夏はCheeza様様となりました。