ローソン限定 ヤッターマン ミニミニチョロQ

BZ198809212009-07-31

28日(火)からローソンで開始されたキャンペーン「ローソン限定 ヤッターマン ミニミニチョロQ
対象商品2本に劇場版アニメ「ヤッターマン」ミニミニチョロQが1個付いているというもの。
開始日に「ヤッターワン」だけゲットして、残りはスルーかと思いましたが
我慢し切れず、本日2店舗廻って全5種揃えました。既に残り僅かでしたよ。


対象商品がペットボトル、ボトル缶の場合はこんなパッケージに入ってます(缶コーヒーの場合は、別パッケージ)



右から「ヤッターワン」「ヤッターペリカン」「ヤッターアンコウ」




右から「ヤッターゼロ」「おだてブタ




デフォルメ感が良く、ディテールもカラーリングもしっかりしてて
非常に満足できる出来栄えでした。ほんと贅沢なオマケだこと。


ミニミニチョロQだけどコインホルダーがちゃんとあるので、全種類ともウィリー走行出来ましたよ。
コツがいるけどね。