緊急SP 救命病棟24時〜救命医・小島楓〜 #2

7月21日(火)21:00〜21:54 O.A. フジテレビ系列
タイトル(ラテ欄)「信頼の友と繋ぐ命&第1シリーズ後編」


本編放送前の予習版の2回目。
前回と今回で第1シリーズをさらっと纏めた内容でしたが、
果たして第1シリーズを観ていない視聴者に訴えかけるものはあったんでしょうか?
再放送を見たことある私には、非常に懐かしく微笑ましく思えましたが、
進藤一生(江口洋介)と小島楓(松嶋菜々子)が絡まないシーンは、
極力削っても良かったのではないかと思いました。
前回が小島楓(松嶋菜々子)と共に救命医を目指し切磋琢磨した同期の辻智宏(八嶋智人)、
今回が楓が研修医の頃、仲の良かった新人看護師・桜井ゆき(須藤理彩
共に成長した姿が見られて感慨深かったが、結婚していることにビックリ。
本編では、是非とも楓に結婚させてやってくれ(笑)せめて、彼氏でも作ってやれよ。
余りにも、楓が不憫で見てられないじゃんかよー。


松嶋菜々子須藤理彩、昔の方がぽっちゃりしていて良かったです。