全力投球!!妹尾和夫です

「人生晴れたり曇ったり! 昨日の僕より今日の僕!
 お昼過ぎまでお付き合い 全力投球!!妹尾和夫です
お決まりのフレーズから始まるラジオ番組「全力投球!!妹尾和夫です」(ABCラジオ 1008KHz)


平日の朝9時から13時20分まで4時間20分生放送され、5年9ヶ月続いた人気番組も本日で終了しちゃいました。
聴き始めたのは、今の仕事をするようになった4年前の4月から。
さすがに最初から最後までぶっ通しで聴いたことはないけど、
劇団パロディフライの座長でもある50過ぎのおっちゃん・妹尾和夫のしゃべりが好きで
フリートークのオープニング(30分)は車走らせながらよく聴いてました。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、ホラ吹いたり、言い間違えしたり、言い訳したり、エロいこと言ったりと
プライベートまでネタにして、喜怒哀楽の激しいしゃべりでしたが、なんか憎めないキャラクターの持ち主でした。


パーソナリティ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとう。
また、どこかで妹尾さんの声を聴けるのを楽しみにしています。


P.S.「清八そば」でのタウンミーティング参加したかったなぁ〜(笑)