木曜劇場 BOSS #4

5月7日(木)22:00〜22:53 O.A. フジテレビ系列 CASE04「悲しみの復讐者」


最後、残された短い時間の中でどうやって木元(戸田恵梨香)を助け、事件解決となるのか
ハラハラドキドキしながら観てましたが、次回に続くんですね。
まぁ、犯人もなかなか凶悪で知的な部分も持ち合わせているので
すんなり捕まっちゃ、面白くないですもんね。
青島コートM-51着てたと思うんで、もう少し観ていたいです(笑)
あのネット映像は、別撮りってことなのか? 水槽の中には遺体?人形?
よくわからなかったが結局、大澤(天海祐希)のチームは犯人に騙されたってことなんでしょうね。
それにしても、戸田恵梨香デスノにしろ、ドクターヘリにしろ、縛られたり傷つけられたりシーンが
どうも印象に残ってしまいます。
犯人に拉致されるヘマをしましたが、仲間に助けられ笑顔を見せて欲しいものです。


前半のコミカルなシーン(木元の携帯にメッセージを録音するぐらいまで)は嫌いじゃないけど
寸劇に入る前までのシリアスなやり取りは、ちょっと長すぎた分だけ先が読めましたね。
「踊る」でも同じようなシーン、あったし・・・。