番宣「人志松本の○○な話」

ネタが無い時の恒例、ただのテレビの番宣です。
2004年12月の放送開始以来、ほぼ1クールに1度の割合で放送され、欠かさず観ている番組『人志松本のすべらない話
初回放送後には、早くレギュラーにならないかなぁ〜と思っていて、ついにレギュラー化されるみたいです。
このことを知ったのが、放送開始の約3時間前。
毎度毎度、危うく見逃しそうになるけど、ギリギリで見逃さないのでいるので、この番組との相性はバッチリなんです。


4月14日(火)23時20分〜23時50分 フジテレビ系列


タイトルが「○○な話」とあるように週ごとにトークテーマが変更されるみたいです。
初回は「ゆるせない話」
これは過去4回放送されているので、無難なテーマと言えるでしょう。
今までやってないようなテーマ、企画を期待したい所です。


放送開始まであと1時間ですが、明日朝早いので録画セットして寝ることにします。