A ticket of ONE OK ROCK

BZ198809212009-03-18

15日夜にローソンチケットにて発券したONE OK ROCKのチケット。

1枚もCD持っておらず、ファンと呼べるものでもないけど
ラジオから流れていたメジャーデビューシングル「内秘心書」(2007.4.25)を気に入ってチェックしていたバンド。
岡山でライブするってことで運良く?完売していなかったおかげでチケットを取れたわけだが、
ほんとはCRAZYMAMA KINGDOMがどんなライブハウスか興味あったから行ってみたかったんっすよぉー。
スタンディングライブには場違いな年齢、風貌になったけれども、しっかり予習してハジけちゃろぉー!!


ONE OK ROCK どう発音する? OKをそのまま読んじゃ駄目だよ。
新曲が4月スタートのTVドラマの主題歌に起用されるから、露出度は増えることでしょう。

内秘心書

内秘心書