トライアングル #9

3月3日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「残酷な真実」
番組内タイトル「真実の向こう側」


まずは、前回の予告であった車の窓越しから銃口が出ていたシーン等が今回無かったんですけど!!
結局、撃たれたのはサチ(広末涼子)でした。撃たれるまでの無音、白黒は非常に良かった。
郷田(江口洋介)が撃たれると思っていただけに予想外の展開&即終了で2度ビックリ。
葛城均(大杉漣)に撃たれたように描かれてましたが、
胸から血が出てたので正面にいた郷田なのか?
それとも撃たれた後、駆け付けてきた丸山(小日向文世)だったりして???
「よかった、亮二さんが無事で。よかった」と言い終えたサチ、綺麗なお顔でしたよ。
ここまでの広末の顔って何か変やなぁ〜と思っていただけにより一層、精悍な顔立ちに見えました。
やっぱ、綺麗やわぁ〜。


そろそろ真実の向こう側の残酷を見せてよねー。ひっぱり過ぎて、その残酷さが白けそうやから。
あと、郷田の両親と兄が亡くなった火災事件は全く関係無いかと思っていたら、最後に出てきましたかぁー。
郷田が火を付けたっていうオチはやめてよね。


P.S.次回予告で生きてるサチは見たくなかった。