トライアングル #3

1月20日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「私が愛した容疑者」
番組内タイトル「容疑者」


ちょっと早すぎるんじゃないっすかねぇ〜?
郷田(江口洋介)が葛城佐智絵の殺害犯じゃないってわかったことと、
郷田が先輩の丸山(小日向文世)と同僚の黒木(稲垣吾郎)と仲良くなるのが。
これまで郷田が佐智絵を殺したように見せていて、その怪しさを保ちつつ、
真実に近づいていくってのが、面白いなぁ〜と思っていただけに残念。
職場での人間関係もギクシャクしていた方が、郷田の孤独感が強調され、
感情移入が出来るってもんじゃないのかな。
サチ(広末涼子)の養父・葛城均(大杉漣)と謎の男・志摩野(堺雅人)がつながっていたり、
刑事部長の黒木信造(北大路欣也)が、佐智絵の偽物臭い手紙を見せたりと
謎のある男たちは、その影をそのまま引っ張り続けていてくれ。


佐智絵の手紙に書いていた顔にアザのある男・新藤利道が最後の最後に、あっと言う間に登場。
捜査線上に浮かんでいたけど、罪に問われなかったってことは警察がもみ消したか
それとも、ただただ怪しかっただけなのか。
まぁ、犯人じゃないことは確かでしょうね(笑)フェイクやろ。