小児救命 #9

12月18日(木)21:00〜21:54 O.A. テレビ朝日系列 テレビ欄「涙の別れ・・・サヨナラ子供達」


たった9話で終わりかよって感じでしたが、綺麗にまとまった終わり方でした。
青山宇宙(小西真奈美)が理想とする形での24時間診療を継続することは
出来ませんでしたが、他の病院との連携を深め、狩矢先生(塚本高史)と2人で
細々ながら灯りを灯し続ける青空クリックが描かれました。
まぁ、この形だったら現実でも可能そうですね。
拓実クン(田中碧海)、お母さんが戻ってきて良かったね。
その再会シーンを見つめる宇宙先生もうれしそうやった。
最後になって、樋口先生(山口紗弥加)がいいヤツに見えた(笑)