チーム・バチスタの栄光 #8

12月2日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 公式HPタイトル「震えるメス」
番組内タイトル「義兄弟の亀裂・・・オペで異常事態!」


警察に嘘のアリバイを証言した鳴海(宮川大輔)にしろ、携帯電話に氷室(城田優)からのメッセージは無かったと証言した大友(釈由美子)にしろ、嘘つきばっかりですね、チーム・バチスタって。
今回は、なかなか先に進まない展開に少々うんざりでした。
結局、最初の術死が発生したケース27を再検証するみたいです。
皆が早く本当のことを喋らないから、白鳥(仲村トオル)も田口先生(伊藤淳史)も、ほんと大変そうやね。
桐生先生(伊原剛志)、あっさり義弟の鳴海を切り捨てちゃいましたね。
鳴海がいなくてもバチスタ手術が出来ると思うけど、わざわざ別の病院に行くように言わなくてもいいんじゃないの?非情やねぇ〜。
桐生をフォローする垣谷先生(鶴見辰吾)がいいヤツに見えてきた(笑)