宝くじに当せんしたら・・・

本ブログにて、ごく身近な人だけがわかるように抽象的な表現でご報告させて頂くつもりでした。
そのために、宝くじを何枚買ったとか、換金結果がどうだったとか綴ってきたわけです。


だが、ご存じのとおり、こんな不幸な事件が世間を賑わかしていますね。
なので、くだらない信念が揺らいでいます。


人に話すと不幸になるのでしょうか?


仮に私が、宝くじに当せんしたら、人に話したくて話したくてしょうがなくなると思います。
そして、話した人には以前と変わらぬ付き合いをしてくれるだろうと思っています。
これって、単なるエゴなんでしょうか?


こんな世間知らずのヤツが当せんしたら、不幸になるのは必至かな(笑)
「殺すぐらいだったら、騙してお金持って行ってくれ」って思いますね。