チーム・バチスタの栄光 #2

10月21日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 公式HPタイトル「噂」
番組内タイトル「アクティヴ・フェーズ 能動的調査 vs パッシヴ・フェーズ 受動的調査」


先日、とあるブログに原作の犯人が書いてあったのを偶然見てしまって、ショック×3ですがなぁ〜。
真っ新な状態でドラマ、楽しみたかったのにぃーーー!!!
だから、その人ばかり気になって気になってしょうがありません。
その人なら証拠を残さず殺せると初回から思ってましたが
「犯人は原作と違うらしい」との宣伝文句なんで、原作の犯人は忘れて、いちから犯人探しすることにします。
バチスタ手術の世界的権威・桐生(伊原剛志)以外の6人がグルだったら面白いかも・・・。


田口先生(伊藤淳史)、白衣を着たまま、外出(喫茶店)しちゃダメじゃん!!
グッチィより、白鳥(仲村トオル)が主役だったら良かったのにぃーーー。


「大人は死ぬけど、子供だけは助かる。これって何か変でしょ」
もっとヒントくれ、白鳥さんよ(笑)