dynabook C7/212CMEN 復活

約2週間前に起動しなくなったdynabook C7/212CMEN
現象は、電源を入れOS(Win XP)が立ち上がろうとするもリブートがかかり、これの繰り返し。
ブルースクリーン(青の画面)も表示されず。
分解してHDDを取り出し、データを新PCにコピーして事無きを得たのですが、
リカバリ(再セットアップ)をしようと元通りにして、電源入れたら
ブルースクリーンで何やらチェック機構が作動し、暫くするとOSが立ち上がり正常に起動完了したのでした。
これまでの苦労は何だったんだって狐につままれた気分ですが、
HDD抜き差しで直るトラブルもあるってことでしょうか(笑)


C7クンは、買ってきた状態(箱に梱包)に戻され、押入れの奥で眠りについたのでした。