dynabook C7/212CMEN 永久終了

2003年3月に購入したノートパソコン「dynabook C7/212CMEN」(確か約18万円で購入)

とうとう立ち上がらなくなりました。
23時過ぎ、日課であるmixiの日記を書いてる途中、
IEを何枚か起動し操作してたら、カーソルが動かなくなり、
キーボード入力も出来なくなり、フリーズしちゃいました。
仕方なく電源オフにオンしたら、OS(Windows XP)が起動し始めるも途中で終了し、
起動/終了を繰り返すばかりでデバックモード、セーフモードさえ起動されず。
半べそ状態で何とか復旧してくれと思いながら、やれこれやってみましたが
日付が変わり、眠たくなったので断念。


リカバリし初期状態に戻せば、まだまだ使用出来ると思うけど
諦めることにしました。
バックアップを取ったのが2008年3月。
それから半年間のデータがぶっ飛んだのは非常に残念ですが
自業自得なんで自己消化するしかありません。


dynabook C7/212CMEN」 5年半、よく働いてくれました。
サンキュー!! そして、お疲れ様でした。