魔王 #9

8月29日(金)22:00〜22:54 O.A. TBS系列 テレビ欄「真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇」


とうとう真中友雄=成瀬領=雨野真実=真犯人ってのがバレちゃいましたね。
バレてもなお、「真犯人だという証拠を持ってきて、早く私を捕まえて下さい」って言っちゃう魔王は素敵です。
不倫泥沼劇場は、芹沢直人(生田斗真)の兄・芹沢典良(劇団ひとり)が一人で罪を被ってくれそうなので、「もうすぐ全て終わるよ」って家族の写真を見て呟いた領は、直人にどんな真実を突きつけるんでしょうか?
山野(清水優)が何かやってくれそうな気がします。


「いいんですか。真実があなたの胸を貫くことになっても」


領のセリフ、オイラの胸を貫きました。